« 浜松まつり | トップページ | 「めだか」 »

市民クラブ

本日、新市議会の「会派」が固まりました。議員定数が65人から54人に減る中、会派構成も大きく変わりました。

これまで第一会派だった「新世紀浜松(23人)」と第二会派だった「創造浜松(19人)」が離合集散し、16人の「自由民主党浜松」、12人の「創造浜松」、そして9人の「改革はままつ」が誕生しました。

私の所属は「市民クラブ」。これまでは第三会派(8人)でしたが、今回、第四会派(6人)となりました。少数派ではありますが、私自身、選挙戦の中でも訴えてきたとおり、「浜松改革」の旗頭になるべく努力することをお誓いします。

1年坊主なので、「数の理論」についてはまだよく分かりませんが、今後、中に入ってじっくり見ていきます。

市民のみなさん、「真の改革」をおこなうのはどの会派か、よく見極めていただきたいと思います。

Hana

|
|

« 浜松まつり | トップページ | 「めだか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/14989303

この記事へのトラックバック一覧です: 市民クラブ:

« 浜松まつり | トップページ | 「めだか」 »