« 代表質問2日目 | トップページ | 常任委員会① »

一般質問2日目

今日は2議員からの一般質問が行われました。代表質問と違い、やはり、個人として関心の高い政策や、自分の地域に関する質問が多いんだな~、と感じました。次回、9月定例会では、私も一般質問を予定しています。今後、テーマの絞り込みや、調査をしていこうと思います。

夕方、事務所に帰ったら来客がありました。せっかくなので、みなさんにも宣伝しておきます。

20070620_19180001 “Beachfootball Japan Tour 2007 Round1”が、今週末(23-24)、浜松市西区舞阪町の海岸で行われます。

主催者に「浜松市」も入っており、我社「スズキ」も協賛していますので、せっかくお誘いいただいたこともあり、私も見に行こうかと思います。

会場は「舞阪町新町交差点(国道1号線と旧東海道の交差点)」から海岸に向かってずーっとまっすぐ行ったところのようです。

|
|

« 代表質問2日目 | トップページ | 常任委員会① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/15500691

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問2日目:

« 代表質問2日目 | トップページ | 常任委員会① »