« 日本一の市にしよう | トップページ | 9月議会 閉会 »

笑顔・泣顔

20070927_1007_0001 今日は入野中の体育祭。たくさんの笑顔と、そして、悔し涙にくれる生徒の顔に感動しました。

一生懸命って、ホントに美しいですね・・・。

中学の体育祭には初めて行きましたが、小学校と違い、自立した子どもたちの成長ぶりと、リレーや応援合戦などのあふれんばかりの若さに、最後まで心温まる一日でした。

また、平日にもかかわらず、多数の保護者や地域のみなさんが見学に来ており、入野地区の「地域の子育て力」を感じさせられました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(余談ですが・・・)

月曜日に水窪の「足神神社」まで行ったのですが・・・、残念ながら、ウチの小僧は、足の故障が治らずリレーに出られませんでした・・・(+。+)

|
|

« 日本一の市にしよう | トップページ | 9月議会 閉会 »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/16592054

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔・泣顔:

« 日本一の市にしよう | トップページ | 9月議会 閉会 »