« 秋深し・・・ | トップページ | 後援会だよりをアップしました »

政務調査費(10月分)

10月に使用した政務調査費は下記のとおりです。

①日経グローカル購読費(半年分)+振込手数料=44,390円

日経グローカルは自治体情報が掲載されている専門誌です。事例研究に使わせていただく目的でとりあえず半年間購読します。(HPはこちら

②「バスでまちづくり」中村文彦著(学芸出版社)2,194円

この本は横浜国大教授の著者が、「バス」を利用した将来のまちづくりの可能性を研究しているものです。私は、今のところ、浜松における公共交通機関としては「バス」の将来性が高いと思っています。その勉強のために買ってみました。まだ読破していませんので、書評はまたの機会にします。

合計46,584円で、5月からの累計は377,344円となりました。

11月は、矢祭町への視察、外部研修への参加(名古屋)などを予定しています。

|
|

« 秋深し・・・ | トップページ | 後援会だよりをアップしました »

11.視察・研修・活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/16919406

この記事へのトラックバック一覧です: 政務調査費(10月分):

« 秋深し・・・ | トップページ | 後援会だよりをアップしました »