« 決算特別委員会(3日目) | トップページ | 政務調査費(10月分) »

秋深し・・・

金曜の夜から今日にかけて、8カ所でごあいさつ(活動報告)をさせていただきました。

9月議会の一般質問や、最近の浜松市政のこと、また時間があるときは国政の話なども含めてお話しさせていただきました。お世話になったみなさん、ありがとうございました。

以前、議員経験者の知人から、「週1回は議会報告を・・・」とアドバイスをいただいたこともあり、こういう時間はたいへん嬉しく思っています。できれば対話(意見交換)の時間ももっともっと持ちたいなぁ・・・と思いました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて今日は、入野地区の町民体育祭の予定だったのですが、残念ながら、昨日の雨でグランドコンディションが悪く、来週に延期になりました。そのおかげ(?)で、少し時間ができたので、久々にイナズマ号に乗って、浜名湖をくるりと廻ってきました。

先週は決算委員会など市役所にいる時間が長かったものですから、わずかな時間ではありますが、移りゆく季節を身体全体で感じることができました(気持ちよかった~)。

路傍の草花、樹木の紅葉、雨上がりの凜とした空気・・・“秋深し”ですね。

今夜は“秋刀魚”で一杯といきますか・・・^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところで、コレを頂いたのですが、大丈夫でしょうか・・・。

20071028_1816

|
|

« 決算特別委員会(3日目) | トップページ | 政務調査費(10月分) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/16899920

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し・・・:

« 決算特別委員会(3日目) | トップページ | 政務調査費(10月分) »