« 行財政改革推進特別委員会 | トップページ | 志 »

政務調査費(12月分)

今日は仕事納めです。

先日、私なりに、今年の活動の反省と、来年の課題を整理しました。近日、ブログでも見れるようにしたいと思います。

ブログの「カテゴリー」も少し工夫しなきゃ…と感じています。選挙前からほぼ同じカテゴリーで区分していますが、今は記事の大半が「浜松市政」ですもんね。わかりやすい広報も課題の一つですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今月の政務調査費の報告をします。

今月は、川崎市と茨城県に視察研修に行かせていただきました。この分だけになります。視察報告は後日アップします。

交通費(JR代)22,110円+宿泊・日当18,340円=40,450円

5月からの累計は、520,774円となりました。

アウトプットにつながるよう努力していきます。

|
|

« 行財政改革推進特別委員会 | トップページ | 志 »

11.視察・研修・活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/17401304

この記事へのトラックバック一覧です: 政務調査費(12月分):

« 行財政改革推進特別委員会 | トップページ | 志 »