« 政務調査費(12月分) | トップページ | 後援会だよりをアップしました »

今年1年、みなさまからは、ご指導、ご鞭撻、また温かいご支援をいただきまして、ありがとうございました。

昨年の12/31のブログで、私自身の“今年の漢字”として、「志」という漢字を記しました。

振り返りますと、まだ1年目ということもあり、当たり前ではありますが、「志」を失わず、高い「志」に向けて、取り組んでまいりました。何年たっても「初心忘るべからず」を心がけていきます。

一方、まだまだ未熟さも感じた1年でした。いつまでも“新人”と言ってられませんので、今後、「志」をカタチに変えていけるよう、さらなる努力を続けます。

ガンバルゾ!

|
|

« 政務調査費(12月分) | トップページ | 後援会だよりをアップしました »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/17534878

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 政務調査費(12月分) | トップページ | 後援会だよりをアップしました »