« 「地方行革シンポジウム」報告 | トップページ | 会派視察計画 »

補助金情報の公開

浜松市の平成18年度 補助金交付額の一覧が市のHPに掲載されました。市政情報公開の一環として評価できることです。(HPはこちら

これからはこのチェックが重要ですね。

私の所属する「環境経済委員会」に関係する部門は「環境部」「商工部」「農林水産部」の3部ですが、133件、約40億円が交付されています。この内容について2月議会までに目をとおさないといけませんね~。

チラッと見ただけで、行革審の指摘にもあった「旧市町」ごとの支給基準の違いなどが具体的にわかります。

みなさんも関心のある部分をぜひごらんください。

また、内容にご不明な点がありましたら、お気軽に私までお聞かせください。できるだけお答えしていきたいと思いますし、ご意見は委員会で反映していきます。

|
|

« 「地方行革シンポジウム」報告 | トップページ | 会派視察計画 »

08.行財政改革」カテゴリの記事

A企画・総務・財政」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/17751659

この記事へのトラックバック一覧です: 補助金情報の公開:

« 「地方行革シンポジウム」報告 | トップページ | 会派視察計画 »