« 政務調査費5月分(5/30) | トップページ | 事業仕分け(6/1) »

PTAづくし(5/31)

今日(5/31)は、入野中学校PTA主催の「火伏の丘楽市」。

天気が心配でしたが、日頃のおこないのせいか(^^;)、なんとか大丈夫でした。おかげさまで、入中は、子どもたちや地域の皆さんをはじめ、大勢のお客様でにぎわいました。

品切れやまかない不足など、役員の皆さんの苦労は大変でしたが、お越しくださった皆さんにはお楽しみいただけたのではないかと思います。

関係者のご尽力に心から感謝します。

午後は浜松市PTA連絡協議会の総会・研修会に出席。各校(特に西区)のPTA会長たちと親しく談笑させていただきました。来賓としてお越しいただいた教育長ともフランクにお話させていただきました。

子どもは社会の宝物。行政や保護者だけでなく、「地域力」で未来の浜松を育てていきたいと思います。

|
|

« 政務調査費5月分(5/30) | トップページ | 事業仕分け(6/1) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/41382537

この記事へのトラックバック一覧です: PTAづくし(5/31):

« 政務調査費5月分(5/30) | トップページ | 事業仕分け(6/1) »