« 和歌山市(1/20 ) | トップページ | 岐阜市(1/27) »

活動報告(1/26)

ここ数日、バタバタした日々で、ブログ更新もままならない状態でした。前回更新以降の主な活動を書いておきます。

21(水) 八尾市視察(市立病院)

22(木) 堺市視察(企業誘致)

23(金) 人間ドック(健康でした ! ^^v)

     大平台小学校研究発表会

24(土) 市政報告会、「斉木武志」を育てる会

25(日) 入野公民館まつり

     (あいさつ代わりに「浜松市歌」を歌いました^^;)

     多文化共生セミナー

     スズキ労組研修会

     (自治体財政のチェックポイントを解説)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Qqq_011そして今日(26(月))は、新城市の「福津農園」さんに行きました。

(「福津農園」さんについては「この記事」をご覧ください)

農園をまわりながら示唆に富むお話を聞き、有機農法で大切に育てられた野菜や卵を購入させていただきました(^^;)。

Qqq 写真は自慢の有精卵。黄身の色はあんまり濃くありません。

黄身の色は鶏に与えるエサで変えることができるそうです。

私が訪問したとき、鶏くんたちは、旬の野菜「大根」をおいしそうについばんでいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今後の予定】

27(火) 岐阜市視察

28(水) 福井市視察

29(木) 自動車総連セミナー

30(金) 市政報告会、行財政改革推進特別委員会

・・・などなど、ちょっとブログ更新は遅れそうです。

夕刻のニュースでは「大丸出店断念」との衝撃的な報道がありましたが、時間を見ながら情報収集をするつもりです。

|
|

« 和歌山市(1/20 ) | トップページ | 岐阜市(1/27) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/43864438

この記事へのトラックバック一覧です: 活動報告(1/26):

« 和歌山市(1/20 ) | トップページ | 岐阜市(1/27) »