« 質問者一覧(6/3) | トップページ | 浅野史郎さん(6/5) »

宣伝カー(6/4)

Sx4今日の県内メディアは静岡空港一色ですね。

私も来月利用予定ですが、せっかく開港したのですから、何とか事業が軌道に乗って欲しいものです。

10数年前、ヨーロッパで都市間移動にコミューターを利用したことがありますが、日本もそんなふうになるのでしょうか・・・。

さて、浜松市の今年のイベントといえば「浜名湖立体花博(モザイカルチャー)」です。

昨日このステッカーが議員に配布されました。宣伝しろってことですよね。さっそく愛車SX4に貼ってみました。

でも、開催まであと3ヵ月というのに、ちょっと盛り上がりに欠けてませんか・・・。

私も微力ながら、県外に出張や研修に行くときは、必ずパンフレットを持参し、うなぎパイと一緒に配っています。浜松市民のみなさん、出張のときは、ぜひ宣伝をお願いします。

パンフレットは浜松駅の新幹線改札口の通路反対側の「観光インフォメーションセンター」においてあります(私は大量に持っていくときは「宣伝してくるね」と断っています)。

こちらもうまくいって欲しいものです。

|
|

« 質問者一覧(6/3) | トップページ | 浅野史郎さん(6/5) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/45233745

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝カー(6/4):

« 質問者一覧(6/3) | トップページ | 浅野史郎さん(6/5) »