« チャレンジキャンプ(7/25) | トップページ | 民間人校長(7/29) »

ボートフェスティバル(7/26)

今日は議員有志で「ボートフェスティバル in 天竜」に参加(2チーム)。しかし、昨夜の雨による増水で、午前中の競技は取り止めになり、午後からになりました。

じっとしていられない性分ですので、さっそく天竜区内をドライブ。先日の会派視察で行けなかったところを数ヵ所楽しんできました。

Cimg4104 写真は「北条(ホウジ)峠」で購入した「生ソバ」と、郷土料理の「とじくり」。

「北条峠」は、佐久間町の北、水窪へ通じる峠で、「中央構造線」上にあります。

ここには「佐久間民俗文化伝承館」があり、郷土の民芸品などを展示していますが、こうした郷土グルメも楽しめます。もちろんその場で食べることもできます。ただしお店は土日祝日しか営業していないのでご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本題の午後の競技結果は・・・、練習では揃っていたのに、力が入りすぎたかバタバタしてしまい、残念な結果でした(^^;)

スズキからも2チームが参加。

昨年は「チーム スプラッシュ」だけでしたが、今年は「チーム キザシ」が加わりました。両チームとも、息の合ったところを見せてくれました。

新入社員も参加したそうですが、“職場の一体感”を感じますね。仕事もプライベートもガンバってくださいね!

|
|

« チャレンジキャンプ(7/25) | トップページ | 民間人校長(7/29) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/45747911

この記事へのトラックバック一覧です: ボートフェスティバル(7/26):

« チャレンジキャンプ(7/25) | トップページ | 民間人校長(7/29) »