« 北区の課題と将来性(7/4) | トップページ | 行革審意見書(7/11) »

ノーサイド(7/6)

知事選、予想どおりの激烈な争いでした。“しびれる” 開票速報でしたが、最後は、みんなで、心の底からバンザイができました(西部事務所ですが・・・)。

それよりも感動したのは、川勝さんの第一声、見事でしたね・・・「ノーサイド」だと。

その心は、まさに「美の国」をつくろうとする新知事にふさわしい心境でしょう。静岡に、ぜひとも、理想郷を実現したいものだと思います。

しかし、政治は甘くはありません。これからは議会対策を含め、厳しいリーダーシップが求められます。「平太、ガンバレ」の声を忘れず、頑張って欲しいものですね。

今後に期待して、今宵はひとり、祝杯です・・・^^ゞ

|
|

« 北区の課題と将来性(7/4) | トップページ | 行革審意見書(7/11) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
大津の研修でお世話になった三重の中村です。
ますます精力的に活躍されて、私も元気をいただいています。

東京出張の折、新幹線ひかり号浜松停車でホームに立ち、こだま号の待ち時間しばらくベンチで過ごしました。
あ~田口さんお元気かな。と。

バイクイベントの折りには必ず浜松へお伺いします。
スズキ歴史館も必ず行きたいと思います。

投稿: Meja(メイヤ) | 2009年7月 7日 (火) 23時11分

中村さん、元気?
テンプターも快調ですか?

8月22-23日は「バイクのふるさと浜松2009」です。ぜひお越しください。

連絡待ってますね!

(選挙になりそうですが・・・^^;)

投稿: 田口 章 | 2009年7月14日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/45551506

この記事へのトラックバック一覧です: ノーサイド(7/6):

« 北区の課題と将来性(7/4) | トップページ | 行革審意見書(7/11) »