« 公会計改革シンポ(10/2) | トップページ | メルマガ10月号(10/3) »

秋晴れ(10/3)

Cimg4276 今日は「入野公民館まつり」→「遠州精工労組大会」→「浜松市障がい者スポーツ大会」→「入野公民館まつり」とハシゴ。

朝方までの雨もあがり、気持ちイイ一日でしたね。

上の写真は「芸能発表会」のワンシーン。

歌あり、踊りあり、楽器演奏あり・・・と、みなさんそれぞれに、日ごろの公民館での練習の成果を発揮していました。

Photo 次の写真は「将軍杉」。

天竜区春野町にある樹齢1000年以上の巨木です。「春埜杉」ほどではありませんが、年月を感じさせる表情をしています。また「春埜杉」は山深いところにありますが、「将軍杉」は県道沿いにありますので、簡単に見ることができます。

午前中、「遠州精工」さんに行ったあと、ちょっと足を伸ばしてきました。

Cimg4277 下の写真は・・・、何かわかりますか?

答は「あけび」。

天竜区内のお店屋さんで売っていたので、「しいたけ」他、おいしそうなものを数点買ってきました。

月がきれいな夜ですね・・・。

|
|

« 公会計改革シンポ(10/2) | トップページ | メルマガ10月号(10/3) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/46382317

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ(10/3):

« 公会計改革シンポ(10/2) | トップページ | メルマガ10月号(10/3) »