« 浜松RAIN房(2/21) | トップページ | いちご狩り(2/24) »

ネコの日(2/22)

Cimg4966今日は「ネコの日」。

「2/22=にゃんにゃんにゃん」ってことで、微笑ましい写真をご紹介。

今日から入野町の「ゆめ応援プラザ」さんで「石ねこ展」が開催されています。

Cimg4953作品を創っているのは春野町の「晴れるや工房」さん。

数年前、初めて見て、一目惚れしちゃいました。

もちろん我が家にもあります。

★ウチの石ねこちゃん

Cimg496028日(日)まで開催中です。

このチャンスをお見逃しなく!

★「ゆめ応援プラザ」さんのサイト

Cimg4964

今日、浜松市議会では5つの常任委員会が開催されました。

21年度補正予算や来年度からの指定管理者の選定などが議論されましたが、私が所属する「厚生保健委員会」では特筆すべき議論はありませんでした。

今は22年度当初予算のチェックを進めています。

|
|

« 浜松RAIN房(2/21) | トップページ | いちご狩り(2/24) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/47637380

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの日(2/22):

« 浜松RAIN房(2/21) | トップページ | いちご狩り(2/24) »