« デビルチキン(8/28 ) | トップページ | 若手議員の会(8/30) »

アーティスト村(8/29)

Cimg5974「春野アーティスト村プロジェクト」のイベントに行きました。

陽射しはまだ暑かったですが、自然に囲まれたすばらしい雰囲気の中、さまざまな手づくりアートを拝見しました。

Cimg5985写真はグラスアートのペンダントトップ。

写真ではうまく伝えられないのですが、花のように見えます。

光によって中の模様が微妙に変化します。初めてみましたが、なかなかステキでしたよ。

この手法を手がけているのは日本でも数人だとのこと。

モノづくりの「技」、お見事です。

Cimg5987下の写真は「石ねこ」ちゃん。

イタズラっぽい目がカワイイです。

このブログでも紹介している、春野の「晴れるや工房」さんの作品です。

「晴れるや工房」さんは今回のイベントの仕掛人。

いろんな人が、中山間地域振興に尽力しています。

私もできる範囲で協力していきます。

|
|

« デビルチキン(8/28 ) | トップページ | 若手議員の会(8/30) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/49289791

この記事へのトラックバック一覧です: アーティスト村(8/29):

« デビルチキン(8/28 ) | トップページ | 若手議員の会(8/30) »