« 静岡がんセンター | トップページ | 水防演習 »

同窓会(6/11)

Cimg0317 大学時代の合唱団の仲間が、1年半以上の闘病生活の末、静かに逝ってしまいました。

病気のことを誰も知らなかったので、突然の訃報に皆ビックリ。

先輩後輩含めて20人くらい集まり、ご遺族の了解を得たうえで、学生時代の愛唱歌を“献歌”しました。かつて隣で歌っていた仲間の早すぎる死に、涙なしには歌えませんでした…。

これまでOB会があっても、仕事にかまけてなかなか顔を出さなかったのですが、だんだんそういう年代になってきたのかな…、と互いに話すことしきり。はからずも多くの仲間の連絡先が判明し、今後の再開を誓い合いました。

ちょっと哀しい同窓会でした・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「facebook」を始めました。使い方がよくわかりません。みなさん、教えてください。

|
|

« 静岡がんセンター | トップページ | 水防演習 »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/51915095

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会(6/11):

« 静岡がんセンター | トップページ | 水防演習 »