« おうちの食堂(7/14) | トップページ | 危機感を持つということ(7/16) »

しらびそ高原(7/15)

Cimg6908 暑い日が続きますね。

今日は世間的にはウィークデーで、明日から三連休という人も多いでしょうね。

私は、県議会閉会中、自動車業界も木金休みなので、今日は会社カレンダーに合わせて、お休みをいただきました。

ちょっとソコまで・・・と、久々にバイクに乗ったのですが、天気もよかったので、ついつい南アルプスまで行っちゃいました。

写真は「しらびそ峠」。

標高1833mまで来ると、気温も平地より10℃ほど下がります。

目の前には3000m級のスカイラインが広がっています。

ここにはたまに来ますが、ホントに気持ちいいツーリングスポットです(目の前にカモシカが飛び出してきたこともあります)。

涼やかな風と樹木の緑を肌で感じながら走る、クルマでは味わえないバイクならではの旅。癒されました。

明日からは(三連休ではなく)またしばらく仕事です。ガンバルぞ!

|
|

« おうちの食堂(7/14) | トップページ | 危機感を持つということ(7/16) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/52215084

この記事へのトラックバック一覧です: しらびそ高原(7/15):

« おうちの食堂(7/14) | トップページ | 危機感を持つということ(7/16) »