« 本の学校(2/20) | トップページ | 臨財債依存への懸念(3/2) »

論戦スタート(2/27)

21日に開会した静岡県議会2月定例会。今日から代表質問が始まりました。平成25年度当初予算や知事の政治姿勢、地震津波対策などテーマは盛りだくさんです。

興味深い答弁もありましたが、論戦の内容は今後アップしていきます。

また昨日は会派として川勝知事のマニフェスト検証結果を公表しました。自民改革会議さんも先に公表していますが、私たちは点数評価はしていません。見方は様々ですが、いずれにしても川勝知事には、県政のさらなる改善にむけてガンバっていただきたいと思います。

質問内容や検証結果は会派のホームページをご覧ください。

★民主党・ふじのくに県議団のHP

|
|

« 本の学校(2/20) | トップページ | 臨財債依存への懸念(3/2) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/56854661

この記事へのトラックバック一覧です: 論戦スタート(2/27):

« 本の学校(2/20) | トップページ | 臨財債依存への懸念(3/2) »