« 10月第1週(10/5) | トップページ | 9月定例会を振り返って(10/18) »

ブログさぼり病(10/14)

Matsuri “ブログさぼり病”に罹ってました(^^;)

先週のウイークデイは、火~木まで行われた常任委員会(企画文化観光委員会)の所管事務調査や総合計画の会派としての意見取りまとめ作業など、ほとんど県庁での仕事が続きました。

一般質問の報告や常任委員会の所管事務調査の報告もしたいと思っていますが、まだそこまでに至っていません。

週末は秋まつり。近所のみなさんとワイワイとやらせていただきました。

今日はおまつりの後片付けのあと、“ミニツーリング”を楽しんできました。やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、お天気に誘われてツイ・・・。

今週は総合計画関係の作業が続きますが、17日(木)で9月定例会が閉会します。一区切りつきますので、明日からスイッチを切り替えて、溜まりに溜まった仕事を片付けます。

(来週は常任委員会視察、再来週は決算審査と、まだまだ議会日程はてんこ盛りです)

|
|

« 10月第1週(10/5) | トップページ | 9月定例会を振り返って(10/18) »

14.プライベート・日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187245/58384760

この記事へのトラックバック一覧です: ブログさぼり病(10/14):

« 10月第1週(10/5) | トップページ | 9月定例会を振り返って(10/18) »